和子・Oコラージュ展=My Heart=


2011/10/06(木
10月6日から10月15日までホテルメリージュ宮崎3Fで開催。 全部で21点展示しました。 と、西池小とボーイスカウトで一緒だった、大森 佳くん(大宮高出身)から案内がありました。
早速、本日(取材に)行ってきました。ホテルメリージュの3Fの中華マンダリンで昼食の五目あんかけ焼きそばを食べ、ゆっくりアイスコーヒーでくつろぐ。  レジで勘定すると、なんと500円台の値段だ!間違いじゃないかと確かめると、平日割引とドリンク100円割引で間違いないとの事、ホテルのレストランも大変だなぁ、と思いつつ、展示場所に向かう。

近づくと、大森君と和子さんの姿が見え、早速、ご挨拶と作品の鑑賞です。
ホテル メリージュ宮崎の3Fフロアの一部を展示場にして、和子・Oさん作の21点が展示されている様は壮観です。
フォトグラファーのご主人と、アーチストの和子さんというご夫婦は、小生から見ると、無から有を生み出す素晴らしい才能を持った、羨ましいカップルです。
このお二人は、ずっとクリエイティブな活動を続け、常に新鮮な作品を発表し続けています。
この展示は10月15日(土)まで開催しているとの事、橘通3丁目に来られる方は、是非、ホテルメリージュ3Fまで、足をお運び下さい。
ゴリケン

和子・Oコラージュ展
和子・Oコラージュ展、=My Heart=
展示場所
ホテルメリージュ3F
展示場所
作品を前に
作品を前に、和子.Oさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です